coooooooのブログ

私、アフィリエイト?やってません。戦争反対をみんなにわかってほしくて書いています。私は主に新聞、テレビ、ネットで情報収集しています。ネットや週刊紙では嘘臭い記事も多く自分で判断して真実なのか考えています。間違った情報を信じてしまい間違った意見を書ちゃう事もありますので予めお詫びしておきます。

無能な政治家やりたい放題 日本死ねではなく、日本を守りたい‼

消費税は八%に上がりました。しかし、軽減税率は始まっていませんね。未曾有で有名な政治家がめんどくさいと言ってました。今後も二段階で消費税は上げられるのでしょうね❗この作戦は使える❗と繰り返されるでしょう。格差は広がるばかり。貧乏にんも税金たんまり払えです!政府の上げ得です。源泉徴収見たら泣ける❗鬼の税金です!めんどくさいそうです。信じられない❗なぜこんな事言う政治家が当選するのでしょうか?政治は民意では無いのですか?政治家の家系に産まれただけで何の苦労もない馬鹿が総理大臣になり浅はかな政策で日本の誇れる電気業界を窮地におとしめました。よってまさかの中国に東芝は頼るしか無いそうです。只でさえ日本の技術者を買収して日本より先に特許も糞もなく、中国が開発したと言い張る最低な国が日本の技術を占拠して、ばくがいにも来なくなるでしょう。益々電化製品売れなくなるでしょう❗東芝やシャープを日本で再建できないのでしょうか?例えばエコポイントを始めた首相家系や沢山の代々政治家やってる人達が本気で日本の事考えていたならこのニュースはあり得ないでしょうね❗
日本の優秀な企業がアジア海外に買収されている今、まともな政治家、官僚はいない!今後日本は破綻すること間違いないと思う❗日本を大事にしない政治家、官僚、公務員が私腹を肥やして日本を捨てる日は間違いなくあると思う。実は二十年以上前にテレビで日本は政府から捨てられるみたいな番組やってました❗日本は今の金持ち政治家跡継ぎをなくし❗本気で身を切る改革して民主主義を取り戻さないと日本人もいなくなるし日本企業は全て買収され貧民だらけの国になるでしょう。政治家で次から次にふざけたやからがニュースで報道されます。しかしそんなやからをメディアは保証するような出演をさせて見たくもない奴がテレビで偉そうに…!政治家や官僚は電気業界をぶっ壊して雇用者の苦悩を起こさせた自覚はないのか?なぜ日本の技術に誇りがないのか?何故日本の企業を政府は守らないのか?本気で日本を良くしようと考えて無いのでしょう❗残念な事ですが政府は日本を立て直す気は無いんでしょうね?日本の企業はネズミーランドと偽物ブランドで有名な社会主義中国や日本より技術が劣るアジアの国に安くたたかれ買収されて雇用は守られていません❗もうこれ以上何の対策も誇りも捨てている二世議員や官僚は切り捨てましょう❗Xとか漫画とか、馬鹿な総理大臣は日本の恥です。今の総理も少し前に「やーめた」の馬鹿です。総理大臣が無責任に。そんな奴がメディアにのせられ「あ*のみくす」なる結果の伴わない事言ってね、日本の大事な若人を戦争にかりだすそうです!若者居なくなったらこれだけの老人や障害者を誰が支えるの?小子高齢化で子供産め、働けと言う女性いじめな1億総活躍社会とやらいって子供を兵器にしようとしてるようです。男手一つで家庭支えて来た昭和の時代に戻すことが一番の得策です。小泉改革が自民ではなく夢の国日本をぶっ壊しました。それまでは日本の株は社員や会社が握っていて海外投資家や自分勝手な株主が企業を苦しめる事もなく就職先で定年まで働く雇用者に有利な夢の国でした。今は円安株高の株式市場開放により株を外人や外国企業が買い占め日本に情のない株主の利益に会社は追われ、雇用者を大事に出来なくなりました❗円安株高って意味わかります?私達の貯金価値(世界的に見てなので使って減るわけではない。)減ると株価があがる。日本にとって不利な話。海外投資家や国の投資家しか特をしない。金持ち主義な政策。海外投資が増えた事による企業株が海外から買いやすい小泉改革。日本企業の海外買収斡旋て事。
皆さん!民主が圧倒した頃思い出して下さい。選挙で落ちたやからが大臣に何人なってます。民意は比例代表によって尊重されてません。TPPを民意がNOいった大臣が決めました。これまた無責任で日本の企業は泣いてます❗不祥事起こしてやめるわーでまた責任逃れしてますが。もう、ふざけた能無しを支持するのやめませんか?志しの無い世襲人は要らない❗心から皆さんが賛同してくれたら僕も救われます。日本死ねじゃなく日本を守りたい。皆で日本を好きになれるよう❗、本気で子孫の住める国を守りましょう❗お願いします、選挙で貴方の気持ちを投票しましょう❗