coooooooのブログ

私、アフィリエイト?やってません。戦争反対をみんなにわかってほしくて書いています。私は主に新聞、テレビ、ネットで情報収集しています。ネットや週刊紙では嘘臭い記事も多く自分で判断して真実なのか考えています。間違った情報を信じてしまい間違った意見を書ちゃう事もありますので予めお詫びしておきます。

タバコ値上げ、国民を嘲笑う官僚政治❌独裁国日本

また国民年金上がりました。知らぬ間に多数決❕で私達が選んだ?議員によって色々税金増えてます。多数決なら3人でも決まります‼民意を取り入れてくれません。無能な官僚と政治家による独裁です。ここ数年ずっと年金やら所得税やら、社会保険料ずっと上がってますね。ボーナスあると二重取りされるし、取られる税率も上がり、少ない人でも2割取られます?たとえば5000円ボーナス貰うと1000円とられちゃう。究極のボッタクリです。その月の給料からも社会保険料天引きされます。車の維持費も上がってますね。自賠責保険軽自動車税があがり、環境税とやらまでガソリンには含まれるようになりました。ガソリン買うのは生活弱者です。反対に車の優遇受けてるのは金持ちです。消費税も弱者の方が直撃します‼格差広がるばかり❗まるで刀狩りです。ガソリンの単価の内訳知ったら真面目に働かされて貧乏な人は怒るでしょうね。誰も助けてくれませんが。ガソリンスタンドは潰れて働く人は困ります。ガソリンが高くなると尚更潰れます。おかしいですよね?スタンドはリッター額高くなっても儲かりません❗暫定税率は1リッター当たり50円以上が税金です。極め付きは消費税も上がりました。今ガソリン安いのはアメリカの製油増産による茶番でしょう。直ぐにガソリン高くなるよ、きっと。最近コンビニ行くとやたらライター付きでタバコ売ってませんか?葉巻や外国産の華やかなタバコで一杯です。外国産の方がタバコ安いです。winston370円ラーク390円 日本タバコ440から490円。これも何か意味あるなでしょうか?女性の喫煙率上がったそうです。大問題ですよね❗妊娠に影響ありますから❗政府は何を考えてるのでしょうか?少子高齢化じゃないのか?日本人滅亡させるきか?お陰でうちの伴侶は二十年辞めていましたが、タバコ吸うようになり、自分も二十年辞めてたタバコやりました。高くてびっくりするので外国のタバコ吸いました。政府は誰に儲けさせたいの?タバコ吸いだした人増えたのでは?最近2016年4月から、またタバコ値上げだそうです❗二人でタバコやめました。タバコは国の取り決めで止めさせたいのではないのか?病気で健康保険料支出が上がり財政が足りないと?それなのに誰でも気軽に買えるコンビニでライターまで付けて24時間売っている❗タバコは中毒になり身体に有害です。やめるの大変です。麻薬みたいなもんです。JTはほぼ公営なのにまるでタバコを吸えと言わんばかり。矛盾してませんか?何のためのタスポだったんだ?政府は自分達の給料や年金を守るために、国民を犠牲にして色んな手段で金をもぎ取ろうと必死です❗公務員の公務員による公務員の為の資金集めに走ってます。皆さんは車の維持費上がるの事前に分かり納得しましたか?リッターで50なら60リッター入れたら三千円が税金です❗消費税等比にならない❗勿論消費税や環境税地方税もボッタクられます!社会保険料上がるの事前に分かりましたか?消費税等比にならない❗消費税も上がりデフレ脱却出来ると思いますか? 食べるのが精一杯です。休みは苦痛です。何もできない。日本の平均年収は今、300無いそうです⤵6人に一人の子供が食べていける家庭にいないそうです。なのに大阪や名古屋の地方議員は自分等の給料二倍にする法案可決したそうな⁉ニュースでアメリカの経済学者の一声で消費税据え置き論が?そいつは公的社員の給料上げよ❗と言ってるそうです⤵日本にも経済学専門沢山いるだろ!ヤラセか?❗政府は国民の悲痛な叫び無視して、アメリカの言いなりで得たいの知れん経済学者になびかれちゃうの?国民を馬鹿にしてねえか?学者より国民と向き合ってくれ❗議員年金、公務員年金がどれだけ俺達の国を脅かしてんだよ!あんたらの人件費払ったら、税金集めた以上になるから国の借金ますばかり。何で民間の賞与や給料が上がらないのに公的人は賞与上がるらしいし給料は毎年昇給なんだ?あんたら税金払った以上に戻ってくるし、助成金やら知りつくし得ばかり。テレビで旅行助成の事やったら直ぐになくなった。あんたらの為の無駄遣いだよな。何も知らなくて損する人は一般人。困ってても公共は自ら助けてはくれない。受けられる補助も受けられない。得するのは公的人達。訳判らん外人の一声で公務員の給料上げろ?ふざけたニュース流しやがって国民は納得してねぇ❗公務員の共済年金知ったら、生活保護者いじめるより、あんたらの年金高すぎる事の方が異常だろ❗改革したようで年金格差は半端ない。皆さん詳しいこと調べて見たら?しかも私達の年金まで使い年金制度ぶっ壊す気か?官が民の年金積立てに手を出して食い潰す❗一般人は払った年金以下だ❗何だこの格差は❗益々日本は中央集権=公務員の為の茶番が続くのかよ❗生きてくの辛すぎる❗休みない❗金ない❗寝る時間ない❗300ない❗遊んでるのは休みだらけ、働く時間短い公務員が主だろ❗あんたらの余暇の為に働きあんたらが贅沢に食うために働き、もううんざりだ❗死んだ方がましだ❗我々に幸あれ、北朝鮮や中国と何処が違うんだ❗教えてくれ❗あんな奴しか選挙で選べなかった事、こんなに働いてもお金得られない国になった事後悔してます❗公的人達は我々にゆとりをください。あなた方は身を切って不公平無くして下さい。若者が公務員を目指す?金持ちに産まれた人のみ縁故で優遇されてる現実をぶっ壊してください。自由な夢を子供達に与えてください。我々の暮らしを豊かにする事がデフレ脱却に為ります。今のやり方は北や中、ソと変わらない❗日本に民主主義はありません。日本人は日本政府によって見捨てられ日本は無くなるでしょう。