coooooooのブログ

私、アフィリエイト?やってません。戦争反対をみんなにわかってほしくて書いています。私は主に新聞、テレビ、ネットで情報収集しています。ネットや週刊紙では嘘臭い記事も多く自分で判断して真実なのか考えています。間違った情報を信じてしまい間違った意見を書ちゃう事もありますので予めお詫びしておきます。

私が拳銃持つ日も近いかもしれません?安保法案施行を決めた政府の狙い?!。

今年に入りニュースで流されていた物騒な話凄かったですよね😅毎日誰かが殺されたりして。2月後半から今にかけては暴力団の抗争、興味のない北朝鮮の話、そしてイスラム国を最強の悪にしてました(イスラム国の行いは悪いと思うけど)。そしていつの間に安全保障関連法が施行されてしまいました。マスメディアは官の圧力でわざと物騒な話を警察から押し付けられてたのでしょうか?シールズや憲法学者、弁護士、国民の活動は殆ど流れてません。昔から政府に都合悪い事流れません。緑十字問題C型肝炎水俣病薬害エイズや避妊のピルを認めない等、家の壁等に入ってたアスベストもインフルエンザの予防接種に使われたタミフルも官僚や厚生労働省が推奨しました。自分の利益だけ欲しがって代々に渡り金が入ってくる仕組みです。どの官僚も責任取らず手厚い公務員制度により贅沢三昧してます。子供達も孫もなんの苦労もありません。闇金で税金払わずたんまりと金儲けたので。今行われている原発処理の話など一般人が犠牲になる無責任な処理に過去に戦った人達いっぱいいます。事が大きくなる前に。皆知らないだけです。津波の震災で貧乏な私達もなけなしのお金寄付しました。しかし正しく使われませんでした。それどころか使いもしない寄付金があった事もわかりました。弱者の善意を被災者に届けられませんでした。公務員も人間です。むしろ私達より悪です。誤魔化しだらけです❗金には目が眩みます。実際に連日公務員や政治家の不祥事流れます。皆知らないだけです。何故こんなに国は借金有るの?実際の会計を言わないからです。全部公務員の仕事ですから。自分達で勝手に給料やボーナス上げちゃいます。民間ではあり得ない❗減るばかりですね。しかし官僚が欲に負け一般人の命を軽視してきました。実はマスコミも普段圧力かけられて政府の重要な法案(私達が望まない事)動きを報道できないとテレビで言ってました。逆にこんな話を特集しろ❗みたいな事もあるそうです。怖いですよ、ニュース番組真に受けないで❗マスコミも政府や天下り団体、癒着した企業の宣伝ないと社員に高級払えないですからね。最近ではNHK天下り先になってます。圧倒的な力を政府は持ったと独裁色強めてます。覚えてますか、民主が政権とった時の報道番組で聞いた話を。暫定税率が廃止されて、すぐ再開する法案を国会で通す時、圧力あって、国民の気を国政から反らすために殺人事件ばかり流していた❗と報道番組で暴露してました。マスコミも知ってる真実を流せないストレスから放送したのでしょう。まぁ…議員の記者会見に民放は入れるな発言で民主をぶち壊したのもメディアでしたが。(最近自民も同じ事を言った人いたよね)。でも官僚が新政権を嫌っていたので簡単に政党は粉砕されました独裁ですね。考えてみると維新の会の橋本は民衆を味方につけ強かったのかもね。民政を進める上では惜しい人無くしました。最後まで国民投票にこだわっていましたから。行動に疑問はありましだが。代議士が信用できないからには大事な取り決めは国民の声を聞く❗これが民意ですよね。息子や娘の命かかることに自民党などの少数の政党の意見で決まってしまう。政党が有れば議員要らんよね?凄く少数意見です。反対してる野党の方が多いよね?官僚が決めたことです❗代議士なんて官僚に取っては下の下の下です。民主の大臣が初めて厚生省等に就任した時、たかが公務員が大臣を蔑んでいました。平気でマスコミはネタにしました。恐ろしい事です。部下が大臣を総好かんです。あれこそ官が民を馬鹿にした態度です❗政治家との癒着政治が官僚に取って得だし、不祥事、責任を追及されずに済みますから。銀行でさえ賄賂や悪さが起きるので長く同じ支店には居られないのに政治家官僚、公務員は長いこと同じ所で働き私腹を肥やしてます。民間の方が正しいやり方ですよね。何せ選挙に行ってるのは公務員や創価学界(公明党)、企業で政党を応援し、社員に選挙に行ってこの政党に入れなさいの会社の人ばかりですから。ようは富裕層です。独裁政権です。中央集権国家です。それ以外は休みだらけ富裕層相手に休みなく日曜日も働いてますから。選挙に行っても投票したい政治家いないし⤵ 野党は元自民党院が多くて信用できません。陰では互いに茶番の誉め合いでもしてるんじゃないの?じゃなきゃあんな一方的に安保法案通すわけないものね。若い子の命かかってるのに。こんな世の中物騒な時に自衛官は全員防弾チョッキや拳銃等を装備して 南スーダンや、アデン湾に二万人の兵を政府は海外派遣してます。武器を持つことで自衛隊の命は反って危険になるでしょうね。相手にしてみれば自衛隊イスラム国と同じ目で見られますから。ところで拳銃や武器は日本で生産してるのかな?ふと、思いました。莫大な防衛費は誰が儲かるんだろうって? 政府や 財閥が儲かるのは有名ですが、それだけ?武器を輸入してる国から圧力あってどんどん拳銃買っているとしたら?TPPで銃を買う事協議決定してたりして?一般市民に売り出す日も近いのかな?アメリカのような銃社会になり益々治安悪くなるのかな? 日本政府は恐ろしい事考えて無いよね?政治家や官僚は外国の言いなりだから心配です。TPPは日本に不利な事ばかりですから❗皆で調べてみてください。TPP決議で決まった事を。変わらないのは今だけですよ。
日本のいじめがひどい事は有名です。小学生の6人に1人は思った事も言わず我慢してるかもしれません。何せ家庭で食に困っているのですから。自分の将来悲観して苦しんでるかもしれません。日本では夢持てないですから。余りの格差で。だって金あれば自動進学の有名大学入れるから有利だし、世襲や縁故で医者やエリート公務員や総理大臣にもなれちゃう。不公平ですね。そして株をマネーゲームのように遊び、損したら激怒。株主総会で社長まで止めさせたり。会社員にもとばっちりが来ます。このシステムが小泉改革が外国から言われ日本をぶっ壊したと言われる一つです。おかげで海外投資家が盛んになり、日本の企業は海外に買われるようになりました。実は日本の大手と思っている会社が外国の資本に変わってるとか多いのですよ❗働いてるのは私達なのに一番下扱いです。一方では私達の年金積立てを大損しても責任とることはありません。益々一般人の年金が無くなる一方です。最近では会社や警察、自衛隊、公共でも社会全体でいじめが起きてます。いじめの高年齢化ですね。社会人が幼稚になっています。不景気のせい(財政を本気で考えない政府が招いた膨大な公務員や定年退職者にかかる人件費、無駄な土建業、厚生年金基金危機や運用法人年金5兆円損失等税の無駄使い)もあって会社で生き残るために蹴落としあいです。強いものに巻かれろです。これも独裁する準備なのでしょうか?ゆとり教育も頭の良い人間を増やさない為の政策だったのかも?組織を管理する人間のパワハラ等も起きて問題になってます。昨日ニュースの特集で言ってたが、新入社員を自衛隊で研修させるみたいな厳しい新人教育が流行ってるとか?本当に流行ってるかは知らないが若者に軍服着せる会社が有るとか❗戦争やる国になって直ぐにこんな報道が?恐ろしい話ですね。❗新入社員も嫌で嫌でしょうがないでしょう。強要です。自衛隊研修の❗真実で無いこと願います。だって団結深めるだの会社への忠誠心や愛社精神鍛えるだのまるで戦時中ですよね。これだけ終身雇用できない世の中で自衛隊研修ですよ❗まさしくパワハラだと思いませんか?私が親なら絶対に反対します。訴えます❗子供に戦争に慣れろ言うのかと❗平和な日本は武器を持たない国だったから世界でも嫌われなかったのだよね。実際に韓国や中国等アジア諸国から今たまに戦時中の事言われ続けてるし。スイス等戦争放棄を貫いてる国も有るのに…。この先いじめ社会の好き嫌いで自分の子供が紛争の最前線に置かれて亡くなる事も平気で有るでしょう。 自分の子が上官から嫌われない自信ありますか?逆に絶対に最前線に行かない若者もいるでしょう。日本では産まれた瞬間に決まってしまう格差社会ですから。皆さんも冷静に情報を収集して真実なのか茶番なのか良く考えてください。とにかくメディアは酷いです。ニュースで汚職した議員の癒着した事実発覚最中にUR都市機構だっけ?とか平気で宣伝するし民主がたたいた宝くじの宣伝もバンバン流してます。実際に一等当たる人は決まってて出きレースかもしれませんよ?最近はデジダル化で何でも操作できますから。実際にパチンコ等は政府や警察に出玉で接待してるらしいです?デジタル化して何でも遠隔できますから。それ以外の当たりは存在しなくても私達は調べようがないですから。今後普及するスマートメーターも気をつけて下さい。パズル雑誌も当選者いないのに投稿を煽って売り上げあげてました。私は宝くじを絶対に買わない❗国民は官僚や政治家、天下り法人から馬鹿にされています。こんなに扱いやすい人達はいないと。もう一度民主が圧倒した頃の時に流されたニュース等をマスメディアは今から流して下さい。取り敢えず野党は団結して民意に耳を傾けて下さい。あなた方が本気で官から民への改革望むなら私達は支持します❗あの時の事私達は忘れません❗民主圧倒が国民の声です❗あの時に暴露したことずっと繰り返し教えてください。もし茶番でないなら。蓮舫議員と枝野議員が官僚をたたく姿誰もが望んでいたことです❗現実のONE PIECEです!人繋ぎの大宝でした。我々に選挙にいく力下さい。民意は今の政権NOです❗人の命を今何故政府が握っちゃうのかな?若い子達は益々楽しいこともなく死んでいくのかな?日本なくなっちゃうのかな?日本の良い所ぶっ壊した政府恨みます。これ以上民は公務員に支配されるな❗戦おう❗ここに書いた「?」の幾つかは私の偏見ですので事実は知りません。貧乏暇なし疲れました。