読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

coooooooのブログ

私、アフィリエイト?やってません。戦争反対をみんなにわかってほしくて書いています。私は主に新聞、テレビ、ネットで情報収集しています。ネットや週刊紙では嘘臭い記事も多く自分で判断して真実なのか考えています。間違った情報を信じてしまい間違った意見を書ちゃう事もありますので予めお詫びしておきます。

若くて潔白な政治家求む❗民意で総理大臣を選びたい。

マスメディアも政府からの圧力を受けますが大事な情報を結構流してくれています。私達は良く記憶して自分でもメディアで聞いた事調べて真実を知りましょう。しかし相変わらず民新党たたきは変わっていないですが。安部総理はTPPを否定していました。自民党マニフェストにはっきり書いてありました。ストップTPPと❗しかしニュースで聞くのは野田元首総がTPPの決議文を好評できないと言っていたと報道してます。明らかに政府よりですね⤵公務員が他人の年金横領や個人情報の売買など犯罪は実に多い。実際に世間に知れるのは氷山の一角である。賄賂は当たり前です。何でこんなに質が悪いのか?社会に貢献しようと考えている人はいるのだろうか?最近では消防署の卓球遊びや、配品回収員の野球遊び、役職者が勤務中にパチンコなど公務員の実態が報道された。 労働基準監督所などいかにも市民の味方っぽいネーミングのものもあるが実際は証拠をよっぽど用意しないと余り動いてくれない。公務員と同じ仕事をしているが正規雇用してもらえない労働者も沢山いる。学校の先生などが有名だが市役所やハローワークなど私達の身の周りに非正規公務員が沢山いるのだ!。実は公務をしている労働者の中にも格差は凄いのだ‼民間よりも半端無い格差である。生活やっと出来るくらいの安月給で働いている。労働基準監督所は内部の格差すら解決していないのだ。


こんな記事を見つけた。大反響!憤怒レポート第7弾
> 地方公務員の「休暇制度」に怒れ!&休職制度
> 「役人天国」は「お休み天国」でググって見てね。
二日前公務員の男子社員にも育児休暇が1ヶ月以内の期間なら賞与満額支給などと報道されていた。どれだけ休めば気がすむのだろう。しかも給料は満額支給されるのである。真面目に働いてる私達はバカらしくなる。こんなことだから公務員は国や地方に忠誠心があるのでしょう。 はっきり言って恵まれ過ぎである。何の努力をしなくても潰れる心配は全く無い。過去ログで書いた道の駅や公共の法人や資料館などはお客が全く来なくても必ず守られるのである。民間の苦労などわかるはずがない。 私達はもっと利口にならなければならない。本来富の恩恵を受けるのは私達だと思う。政府は私達をなめきっている。全く私達に誠意を示していない。本当に甘やかされている。代表が政治家だ。悪い事ばれたら記憶にない。追求されたら秘書のせいにする。最終的には辞職しないで入院する。また休むのである。金をしっかりもらいながら。一方で民間人には厳しい。スポーツ選手のカジノや芸能人の盗撮や下着泥棒事件などは大騒ぎして活動を大きく妨げる。民間は責任追及され連日報道され犯罪に対して非常に厳しい。時には所属している会社から解雇されてしまう。次の働き先はあるのだろうか?しかしスポーツに携わる森 元総理などはハレンチな報道や税金で毎晩高級割烹に入り浸る。何の反省もない。当たり前だと思っている。パンツ大臣とかもいる。しかし辞めることはない。森元総理に関してはスポーツの顧問となって一般人の責任追及をする立場だが本当にプロ意識に欠ける。お前が言うなである。安部総理も一回目に総理大臣になった時色んな疑惑や信用を無くしあっという間に入院し自ら総理大臣を辞めている。政治家は辞任せずにだ。図々しくまた総理大臣に良くなれたものだ。そしてTPPなどの発言を我が物顔で世界に発信する。過去にTPP絶対反対をマニフェストにして政権を取ったくせにです。ようは官僚が決めてそれを読んでるだけです。私達を騙してばかりです。民間と公務員には色んな面で格差ありすぎる。結局日本を支えているのは私達民間人と企業なんです。政府に媚びるの企業のトップはやめまて下さい。会社の社員を大事にしてください。そうしないと新しい開発してる社員がみんな中国や韓国に行ってしまいますよ。そもそも私達の賃金安すぎます。これ以上国家が勢力大きくしても無駄な国家予算がかかるだけですから。真剣に私達はこれからの日本を考えて冷静に行動しましょう。国を良くするのは私達以外にあり得ません。力を合わせましょう! いつかアメリカのように大統領(総理大臣)選挙があるようになる事願います。政治家に世襲は無く任期もきちっと決めて若くて潔白な議員が官僚切りまくる日を若者自信の為に作り上げて下さいね❗正義感忘れないで。