coooooooのブログ

私、アフィリエイト?やってません。戦争反対をみんなにわかってほしくて書いています。私は主に新聞、テレビ、ネットで情報収集しています。ネットや週刊紙では嘘臭い記事も多く自分で判断して真実なのか考えています。間違った情報を信じてしまい間違った意見を書ちゃう事もありますので予めお詫びしておきます。

G7広島訪問、オバマ大統領は?やらせ外交❗核兵器だけが 問題か❓

アメリカとヨーロッパの連合軍が日本だけ痛み(死)が無いのはおかしいと日本の憲法にまで口出ししてきた。平和を捨てろ!武器を持って全線で戦えと。日本は国民投票もなく官と政治家が勝手に憲法を変えてしまい前代未聞の大事となった。そんな中で日本の被爆地広島で日本に戦争をけしかけた外国人の要人が集まり茶番が繰り広げられた。日本の政府は安保法案を良い印象にするために訪ねてきた国にどのくらいの大金を払ったのだろうか。ニュースや新聞見ると本当に国民を馬鹿にしてる❗こんな分かりやすい細工で騙されてたまるか❗例えばアメリカだが一年中貧しい国に戦争をけしかけてぼろもうけしてやがる❗しかも銃社会ときてる。核も兵器も銃も人殺す物じゃないのか❗ヨーロッパも武器や核兵器の製造が盛んだ。G7に来てるお節介達野郎はみんな戦争をしている国だ❗それに世界の資本家達が損しないよう消費税を15%に上げろとまでいってきている。安保法案が益々外国を調子に乗らす❗国民のために、国の存続の為にNOと大きな声で政府が外国人に言わないと私達は資本家の食い物に、そして外国が日本を私物化してしまう❗日本に痛み(死)を求めてきた奴等だ❗政府は何を考えてるんだ❗せっかく憲法9条があるのに、少子高齢化で日本は大ピンチなのに、安保法案施行される前に自衛官が戦争反対して何人も自殺までして国に問うたのに、本当に国の事考えてんのか❗今までの自衛隊の働きで充分やくに立っていただろ❗防衛費もばらまいた挙げ句日本人に死ねと言ってきた奴等並べて茶番するなよ❗本当にこの国の政府は腐ってる❗メディアも腐ってる❗騙される国民ももう少し考えてほしい❗もし広島ドームに恨み持つ幽霊が要るならみんな呪ってやればいい❗ちょっとオカルトに走ったが日本は深刻な少子高齢化だ。どう考えても日本の将来など考えていない。現状でも日本の将来が懸念されているのに❗政府も同じだ。 前自民党防衛大臣の石破は自衛隊に入るの拒んだら死刑だと軍法会議で発言している。YouTubeでその動画も確認できる。どういう意味だ?行っても行かなくても死ねか?国家権力が国民に対してパワハラだよな。パワハラに例えるより恐ろしいが。絶対に次の選挙で安保法案を否定しよう。石破は総理大臣候補だ❗そんな奴の政党を国民は選ぶのか?今の政治家は売国主義の税金泥棒、金持ち過ぎて私達の気持ちなど絶対に考えない、人を軽視する団体だ❗そして在日朝鮮人や在日韓国ひいきの悪党だ❗戦地のような危ない所に行くのならこの法律を決めた官僚、政治家、その家族が行ってこい。最前線で武器を持ち戦って誰一人死なずに帰って来てからにしろ。
お前らが人の命の終わりを決められる法律など誰も望んでないのだから❗あんたら代議士だろ?独裁に走ってねえか?過去の大事な命が戦争体験から戦争しても良い事ないと学んだんだ❗安保法案はそんなに生易しい法律ではない❗安部達が言ってる事はほんの序章だ。その証拠が石破の「死刑にする」発言です。この国の政府は恐ろしいです❗