coooooooのブログ

私、アフィリエイト?やってません。戦争反対をみんなにわかってほしくて書いています。私は主に新聞、テレビ、ネットで情報収集しています。ネットや週刊紙では嘘臭い記事も多く自分で判断して真実なのか考えています。間違った情報を信じてしまい間違った意見を書ちゃう事もありますので予めお詫びしておきます。

政府の政策にはビックリです。水を売り場へは信じられない❗

本当に困っている人に差別はしたくありません。しかし国の対策にがっかりです。避難している人達には炊き出しなどで食べ繋ぐようにとの事でした。しかし食材などは余り届けられていないようです。今朝、安部総理が言っていました。企業に呼び掛けて物資を小売店舗に15万人分の食料品を届けたと発表していました。麻生大臣は早々と通帳なくてもお金おろせるように手配したと言っています。この対策意義ありです❗結局本当に困っている人の救助になっていません。公平性に欠けます。現地の被災者の状況は今の情報網なら一人残さずつかめるはずです。みんなに公平に時間を掛けずに分け与える事はできるはず❗避難所に何万人いるわけではないし、みんなの声掛けで一時間も並ばなくて言いはずです。メディアの働きでみんなの集まっている所もわかっているし、自衛隊のヘリなどで皆に公平に食料品や必需品を届けるべき❗ようは給食です、被災者に呼び掛けて皆で協力させる。手分けして皆で分け合う事が大切です❗被害の少ない所でも並んで買わせるのはただでさえ疲労と不安に捕らわれ普通ではない人々の状態で独り占めが起きかねません❗格差もありますし。さすが金持ちの発想ですね…。小売店に生活必需品を売るです。あきれます。今は被災者に最善を尽くすべき❗被災者同士で喧嘩になりかねない状態を作る政府には怒りしかこみ上げません。被災所にテレビやラジオも配給し、テレビで言っていることが本当なのか?も被災者にはんだんさせるべき❗メディアを見れる被災者以外に綺麗事いってもしょうがない❗被災者に政府の声を伝えて生きる力と被災者同士の協力を呼び掛け一人ひとりの命を守る。被災者を孤立させるな❗こんな時こそマスメディアの働きを使い被災者を安心させろ❗それに水など買わせる必要ありますか?無料でみんな❗に与えるべき❗市販のものでなく、熊本に近い所から水道水を梱包して配ればいい❗イオン等の小売店も売るなら水くらい原価で売れ!こんな時に儲けようと思うな❗自販機は震災の時無料で使えるのだから。企業の優しさに応え政府は身をきり、被災者全員を守るべきだ❗金で解決するなよ❗ あと東海大学の体育館に避難している人達にあるテレビ局は「あなた達はまだ、恵まれている」と言っていました。しかしその前におにぎり一日2つ食べれればいい方だと被災者は訴えていました。被災者を守れない奴ばかり呼んでるテレビ局は嘘しか流さない❗メディアで被災者をいじめるの止めろ❗金もらってそんな事しか言えないのか?とにかく生きている人全員を守る方向でメディアが放送することを望む!野党も休んでないで協力して現政権のやり方間違っていたら意見してください❗お願いします。