coooooooのブログ

私、アフィリエイト?やってません。戦争反対をみんなにわかってほしくて書いています。私は主に新聞、テレビ、ネットで情報収集しています。ネットや週刊紙では嘘臭い記事も多く自分で判断して真実なのか考えています。間違った情報を信じてしまい間違った意見を書ちゃう事もありますので予めお詫びしておきます。

安倍さんへ

私は議員になるには程遠い産まれながらの貧乏にんです。自分の生活もやっとですが何か被災者の方々にしてあげたい気持ちで一杯です。けど僅かなお金を募金するしかできません。現地へ行って力仕事や雑用なら無償で力になりたいと思っています。声掛けてください。同時に自衛隊の皆様や警察、消防、ボランティアの方々も心配です。被災者の方々も当然助けたいです。余震も続きますし地震警報がなる度に被災地の助ける側も被災者も全員が命の危険にさらされています。一日に、10分おきに東日本大震災や過去の震災の時と同じように大地震かもしれない❗と言う死の恐怖にさらされていて、もし自分ならこの先何が起こるかわからない状況でどんなに怖いのか?と考えると助けてあげたいからです。
安倍さん、議員のみなさん、あなた方は自分の国の国民や公務員の皆様が心配ではないのですか?被災地へ救助に行かせた人達も総理と内閣府の責任で危険な任務へ行かせたのではないのですか?なのになぜ全然関係ない話を国会ではなしているのですか? あなた方も親ではないのですか?人はみな両親がいるから生まれてくるのですよ。生まれれば子供達も親の心配するものです。本気であなた方の行動が理解できません。あなた方の親や子供は現地にいますか?

安倍さん、あなたは何を考えていますか?同盟国や世界に格好つけたいだけでTPPや安保法案を今国会で決めようとしてませんか?自民の不動政権のためですか?アメリカのご機嫌とるためですか?先代の真似したいだけですか?

安倍さん貴方の一言で何人もの命が失われるかもしれない事わかってますか?
貴方の行動で日本人全員の未來が掛かっている事わかってますか?
安倍さん総理大臣とか政権の意味をわかってますか?
安倍さん貴方は日本を幸せにするために総理大臣になったのですか?
安倍さん、貴方の意見が全部正しいとは限らないことわかりますか?
安倍さん、今被災地だけでなく、日本中の企業が稼働できなくなる危機に有ることわかってますか?
安倍さん、私達にはいくら正しいと思った事でも政治に口を出せない事わかってますか?
安倍さん、今貴方の決断で良くも悪くもなることわかってますか?それだけ責任が有ることわかってますか?
貴方は今後も兵に出したら知らんぷりですか❗それでも安保法案通すことに夢中ですか?誰のためですか❗国民みんなを敵に回す気ですか?
いったい貴方は今後も何に捕らわれて冷静さをなくすのですか?私達に相談してくれませんか?貴方の闇を❗貴方は異常です❗自民党の身内ですら離れていきますよ。 私達は貴方を支持できません。もう重い思い込み捨てませんか?同じ日本人です。私達や先代は他国より沢山辛い思いを経験してきました。 貴方が世界に避難されても私達が何とか出来ると思います。自分の利益やエゴに捕らわれず、あたし達の事気遣って下さい。私達の子供や若者はあなた方の命と同じです。どうか危険な任務に行かせたら見守ってやってください。被災者を助けてあげて下さい。 これ以上被災地で死者が出たら貴方と政府が殺した事自覚してください。日本人総理として日本国民の為の決断をしてください。災害対策審議を優先してください。お願いします。