coooooooのブログ

私、アフィリエイト?やってません。戦争反対をみんなにわかってほしくて書いています。私は主に新聞、テレビ、ネットで情報収集しています。ネットや週刊紙では嘘臭い記事も多く自分で判断して真実なのか考えています。間違った情報を信じてしまい間違った意見を書ちゃう事もありますので予めお詫びしておきます。

公明党は自民から捨てられます。自民党の起源は? アメリカCIA?

安部総理の嘘(東日本大震災)とか

自民党 の起源

郵政民営化 実体とか

小泉改革とか

検索してると自民党売国奴がはっきりします。

選挙前に自民党を良しとする放送ばかりになると思うので、自民党が改革したこと全て思い出して、色々ネットで調べてみてね。

それでも自民に投票しますか?今の自民党員は売国奴と政治無頓着な手を挙げるだけの人の集まりです。

今だけですよ、メディアが少し批判もニュースにいれてるのは。

芸能界にはメディアの学会枠があります。有名なお笑いタレントもいます。

公明党は学会です。今の連立政権です。想像してみよう、何故安保法案反対信者をばかにするのか。数々の発言とかを真に受けると公明党は学会員に嘘を着いてることになる。学会員も安保法案反対している人がたくさんいる。しかし政権与党に投票はかなり危ない。公明党を信じて、自民や公明と書くのに、今までと同じ様に当選したら民意を裏切ります。

自民はTPP反対とか、議員定数削減とか散々民主政権のとき言っておきながら、国会審議で二分の一の賛成で法案を決められるのが民意だと言い出してます。これが決まれば公明党は用済み。本当に邪魔な法律を次々と無くし、売国を加速して進めようとしていますね。

今の政権は利権主義(保守)で売国奴、アメリカの利権守る会、小泉改革の時に反対勢力だったので追い出された人達の中には田中真紀子が居ました。田中角栄は中国国交に大変な功績を残した歴代の総理大臣です‼

昔は自民党には売国を止める正義感ある人もいたのかも?。亀井 しずかさんも郵政株がアメリカに買収される寸前に紙一重で郵政関係の労働者を助けたのだとか?

今の投資社会はそもそも日本の日本らしさをぶっ壊す為の政策だったのです。

今度こそ私達は本当に自民を壊さねば日本はなくなりますよ。

マスコミが真実を流せない今、私達は10、20年前を知らない子供達に真実を語れるように努力しましょう。

どっちにしても、日本はアメリカや中国等の大国の意見より、日本人の為に働くまともな政治家に投票しましょう。

もし日本が憲法九条を守り戦争に巻き込まれたら、第三次世界大戦始まってるか、真っ先にアメリカ、中国、ロシアに囲まれた私達は消されるかもしれないし、自由に生きた方がいいと思う。

戦争が起きなければ、尚いいですけどね。