coooooooのブログ

私、アフィリエイト?やってません。戦争反対をみんなにわかってほしくて書いています。私は主に新聞、テレビ、ネットで情報収集しています。ネットや週刊紙では嘘臭い記事も多く自分で判断して真実なのか考えています。間違った情報を信じてしまい間違った意見を書ちゃう事もありますので予めお詫びしておきます。

唯一の被爆国。バカだつて黙ってられない。

馬鹿すぎて知らない間に日本はかなり危ない国に変わっていた。

本当に驚いた。

郵政民営化に踊らされ、アベノミスに踊らされ、

気付いたら売国奴の奴隷になっていた。

せめて大事な子供達の為に、私は犠牲になろうと決心した。

どうやら日本は日本ではなかったようだ。

もっともっと色々調べて発信したい。

でも、私の発信は馬鹿すぎて参考にならないし、

みなさんも是非とも自民政府のおかしさを自分なりに調べてください。

私が書いているようなことは、頭のいい人も同じような意見の人がいるようで、ネット見てるとそっくりな記事があります。

私の記事は恥ずかしいぐらい誤字、間違いが有るかも。

でも、馬鹿な私でもわかるような嘘だらけ政策を考える政府、官僚は日本に必要ないですよ❗

安倍政権、自民、官僚で決まったご都合主義な法律は全て廃止にしましょうよ❗

何が特定秘密かわからんで逮捕や死刑はあり得ない❗
デモ行為はテロ行為と石破自民は独裁色を強めています。でもさ、少し前公務員がストライキをしょっちゅうしてたよな?オタクの部下だが!言ってることに差別ありすぎ!

小さくて、森林七割の美しい日本を、今まで培ってきた日本人の素晴らしさを

世界中に発信しましょう。

世界で唯一の被爆者日本が戦争幇助なんて

誰も望まないでしょう。

戦争反対は当たり前に世界で叫ばれています。

何故日本は今さら世界に刃向かうのか?

政府が能無しだからです。

世界が見えていないのか?圧力に屈する自己中ばかりなのか?両方でしょうね。

今の自民は終戦後の世襲議員ばかりです。

いい加減、保守(アメリカ)じゃなく、日本(ある意味左翼)のための政権に政治改革させるのも良いかも知れません。

結局財閥は極右です。

私は馬鹿なので、色んな記事を読み、バカ丸出しに書きますが、自民党政治しか知らない私達が恥ずかしい❗

やはり根本的に何かを変える必要が今の貧困日本には必要だと思う。

新聞やメディアでは、自分の不幸を人のせいにするなと言いますが、縁故社会や学力社会、不公平極まりない今の日本の全てが私達の夢を持てない社会にしているのは事実です。

自民党を否定して自民党が益々独裁している今、私達は同じ過ちを繰り返してはいけません。

日本は政治家、公務員が異常に恵まれていて、先進国の国と比べるとおかしいです。

日本はタックスヘイブンしなくても、税のかからない金を儲ける奴らがたくさんいます。

弱いものいじめな政府と優しい日本人が一緒にいるのです。

日本人は優しすぎて困ります。子供のためにそろそろ変わりませんか?

馬鹿な奴が政治語るなとありましたので、馬鹿がなんかいってらぁと思ってくれてよいですけど、今の自民に投票する人が私にはわかりません。

みなさんも馬鹿になって見ませんか?