coooooooのブログ

私、アフィリエイト?やってません。戦争反対をみんなにわかってほしくて書いています。私は主に新聞、テレビ、ネットで情報収集しています。ネットや週刊紙では嘘臭い記事も多く自分で判断して真実なのか考えています。間違った情報を信じてしまい間違った意見を書ちゃう事もありますので予めお詫びしておきます。

舛添要一問題も茶番か?操り人形? 官僚と政府は頭悪い! 見破って! 付け足し記事も読んで

政治資金を問題にする話はごまんとあった。

みんなが騒いでも、逃げ道だらけで、本人が辞めないならリコール運動するしかない。メディアでは選挙お金かかるとか言うけれど、政治資金にメスを入れるならいましかないと思うんだか…。 ここで諦めたらまた、私達は馬鹿だと笑われるよ!政治家に。
桝添も自民贔屓のコメンテーターだった。初めから大したことないやつだと思ってた。自民党を批判し自民に入る…。 とっとと都民はリコール署名集めればいい。
愛知の大村知事もファーストクラスらしい。自民で落選し知事? なんかおかしな事ばかりだ。他に立候補する人がいない。

舛添要一は間違いなく都知事失格だと思う。海外出張した成果を教えて欲しい。
東京がんばれっ❗

ついでに同行してた公務員も何かしら罰を与えたらいいのにね。

三菱もかなり大きな枠で報道しているけど、政府の思惑がぴったり当たった❗

熊本地震の報道も真実が報道されているか不明だ…。

オリンピック不正も問題になっているが、東京オリンピックが無くなることはない。心配するな。

ヘイトスピーチ法案は私も少し納得だ。有名人はみんな在日とネットに書いてある。正直、呆れる。このての書き込みはゴミだ。下らない。私にも心当りありますが、予め謝ってるから、許して下さい。

今のところ著しい侮辱の範囲もわからないし、罰則はまだない。自分でネットの書き込みの精度をみて判断すればいい。

今、安保法案とか特定秘密保護法とか全然テレビニュースで取り上げられない。

一番テレビで流されたくないのは、安保法案やTPP,自民党や内閣は笑いが止まらないだろう。

日本人よ賢くなろうよ❗

少し前の事忘れちゃ駄目ですよ。

テレビは今、正直マスゴミだ。しょうがない、電波止めるぞと高市早苗から脅されている。安部総理もかなり神経質にテレビをみちゃあ圧力かける。

みんな新聞読もうよ❗

政府よりじゃなく公平な報道の新聞。あるいわラジオ。

テレビは今そうとう圧力凄い。熊本地震からわずか二週間ちょっとで総理がテレビでニヤニヤしちゃってる。

かなり掘れば自民党の暴露ねたたくさんあるよ。天利とか、伊吹とか麻生とか小泉とかね。ネットのリテラや朝日デジタル(有料かも)カレイドスコール、東洋なんたらなんかは、政府よりではない情報を流してます。しかも無料ですよ。「安部総理 嘘 TPP」とか「安部総理 嘘 原発」検索してからリテラ記事とかの記事を読む、結構信憑性あります。

政府の反対意見も読んでみて❗

選挙は直ぐです。

自民党の茶番を見抜いてください。

今何が一番の問題か?を忘れないで下さい。

国民発言禁止法、集団的自衛権を忘れないで❗


良かったらこれも読んで下さいね。

「一億総活躍社会の実体 新3本の矢は矛盾だらけ」

http://cooooooo.hatenablog.com/entry/2016/05/04/234813

1億国民 1億特攻 1億団結 1億同胞 1億滅敵
今の日本は戦時中と似ています。

http://cooooooo.hatenablog.com/entry/2016/05/11/232707