coooooooのブログ

私、アフィリエイト?やってません。戦争反対をみんなにわかってほしくて書いています。私は主に新聞、テレビ、ネットで情報収集しています。ネットや週刊紙では嘘臭い記事も多く自分で判断して真実なのか考えています。間違った情報を信じてしまい間違った意見を書ちゃう事もありますので予めお詫びしておきます。

TVは選挙すら支配する。

私は北海道の補欠選挙を非常に気にしていた。

何故ならば今の政府に信用がない。自民票を減らさねば日本は1999年のノストラダムスの大予言と匹敵する大事件だったから。

1999年色んな問題が実は起きている。銀行に預ける貯金なども心配された。

何故か?

コンピューターは2000年以降に対応されていなかった。

下手したら我々の貯金がみんななくなってしまう。

貯金通帳にこまめに記帳は絶対に大事だよ。有り余ってる人はネットで騙されても気づかないからいいけどね。2重取りとか平気であるからね。キャッシュカードは危険。本当の話。現金払いは損をしない。

町村さんは実は選挙で落ちている。比例区で当選してるんだよね。甘利と一緒。

実は民放の番組で自民より共闘の誰だっかな?の方がずっと有利だと一時間くらい方放送してた。池上彰(NHK天下り?)

番組終わって翌日の新聞には驚いた。自民推薦の町村の娘婿が勝利。

選挙は自分の意思を投票するもの。雑音を信じてしまい、安心するのは良くない❗

選挙報道は信用するな。

これが大事だよ。

沢山の人に自分はこうだ!と投票して欲しい!

貴方が行かないと必ず自分の思いとは違う結果になるからさ。一部を除いてね。

民主圧勝が本当の民意だと思いますよ。