coooooooのブログ

私、アフィリエイト?やってません。戦争反対をみんなにわかってほしくて書いています。私は主に新聞、テレビ、ネットで情報収集しています。ネットや週刊紙では嘘臭い記事も多く自分で判断して真実なのか考えています。間違った情報を信じてしまい間違った意見を書ちゃう事もありますので予めお詫びしておきます。

沖縄県 美しい自然 日本の宝物

私は実は、政府寄りの記事だけでは納得できない。

病気である。

しかし…中日新聞に出会い病気が直りつつある。

ネットで中日新聞検索してみて。安保法案、戦争は絶対に反対! 中日新聞は戦争を批判してくれるし、民間の多くの人達が安保法案反対してると教えてくれます。 私にとって治療薬なんですね。素晴らしいです‼ 中部圏?の人は新聞とれば広告や割引券等たくさんで、もと以上に得するよ。 これは他の新聞でも同じです。

「沖縄に流れた涙 感じて」

記事を引用させて頂きました。

沖縄には「ガマ」と言う所があると言う。調べてみてね。修学旅行に行った子供達はみんな泣いてしまうほど戦争中の体験できるらしい。

読んで私も泣いてしまった。

しかし、疑問もある。なぜ北海道や愛知だけこんなに政府批判な記事が流されるか?

私は良い記事を読んだと落ち着く。みんなも読んでくれ!。モシカシタラ貴方の地域では絶対に載らない事ばかり。真実なら素晴らしい!

しかし、疑う。

何故ならば、北海道や愛知は自民が弱い。

自分が選挙にいかなくても…?

私は関係ないが、何でも疑う気持ちは大切だ!

北海道での補欠選挙はみんなが何でだろう?と思ったはずだ。

何でだろう?じゃなく足を運ぶことが大切だ!

誰かが読んでみんなに伝えてくれたら、日本は良くなる。どうか議論してくださいね。

ガマの事を知り調べたらこんな記事もありました。

Http://www.wako.ac.jp/hattatsu/prosemi2001/okinawa04.html