coooooooのブログ

私、アフィリエイト?やってません。戦争反対をみんなにわかってほしくて書いています。私は主に新聞、テレビ、ネットで情報収集しています。ネットや週刊紙では嘘臭い記事も多く自分で判断して真実なのか考えています。間違った情報を信じてしまい間違った意見を書ちゃう事もありますので予めお詫びしておきます。

テロリストに武器を売ってるの誰?

テロがやまない。本当に悲しい。

いったい何が彼らをそこまで狂わすの?

三人のテロリストが自分の体にダイナマイトを巻き付け自爆です。

そこまでの強いメッセージをなぜ自分が自爆することでしか発散できないの?

私は自爆なんて考えられない。万が一行き詰まり疲れたときに人を巻き込もうなんて絶対に考えない。

アイエス(イスラエル国)の気持ちをもっと聞いてあげたい。然しアイエスにはあまり主張が無いように思えてしょうがない。

いったい何がアイエスの存在を支えているの?

諸悪の根源を恨みます。



皮肉なことにノーベル賞ノーベルはダイナマイト開発者。

人はなぜ必要のない知識を得たのか?

私は願う


この世から人を傷つける物が全て無くなる事を。

テロリストに武器を売らないで!

全ての流通経路を調べあげ、売っている業者もテロリスト認定して欲しい。

叶わない夢を願うのも悪いことではないと思います!

今日は特定できませんでした。誰か頭のいい人が世界に発信してくれる事を切に願います。あまり触れない方がいいのかも。

読んでくれた人にはがっかりの記事でご免なさい。