coooooooのブログ

私、アフィリエイト?やってません。戦争反対をみんなにわかってほしくて書いています。私は主に新聞、テレビ、ネットで情報収集しています。ネットや週刊紙では嘘臭い記事も多く自分で判断して真実なのか考えています。間違った情報を信じてしまい間違った意見を書ちゃう事もありますので予めお詫びしておきます。

少し寄り道 興味深いブログ

サミット間近ですね。  各国の要人が日本に集まり話し合われるようです。

今回のサミットで話し合われる内容は

世界経済 核問題 パナマ文書によるタックスヘイブン問題(課税逃れの腐敗や汚職防止に向けた行動計画)

世界中の格差問題などが話し合われるとか。

ここは世界の要人がわざわざ日本まで来てくれた事に感謝して話し合われた回答を待ちましょう。

たくさんの警察や関係者の方々が任務に当たっています。

無事に終わることを祈りましょう。

と、言うことで、今日は興味深いブログが有ったので紹介したいとおもいます。

転載禁止とは書いてないので良いと思いますので興味がある人は読んで下さいね。 ( どうやら許されたようだ。 本人がスター付けてくれてる。)ブログって凄いね‼

鬱病ニート 人生に行き詰まった人はブログを始めるべき」 です。

心ない人は読まないでください。

http://www.mikinote.com/entry/blog-nayami