coooooooのブログ

私、アフィリエイト?やってません。戦争反対をみんなにわかってほしくて書いています。私は主に新聞、テレビ、ネットで情報収集しています。ネットや週刊紙では嘘臭い記事も多く自分で判断して真実なのか考えています。間違った情報を信じてしまい間違った意見を書ちゃう事もありますので予めお詫びしておきます。

桝添都知事の復讐は?!何もかもぶっ壊せ‼

一番黙っていられない事、他の議員(国会議員、地方議員)が知らん顔の事。他人事。

今メディアは結構本気で桝添を叩いている。

これは圧力かけられてるメディアが反発する決意だ!

私達はぼぅーっと見るのではなく、メディアを応援する気持ちが大切だよ。

私達は政治家に馬鹿にすんなと今こそ立ち上がろう。

議員の仕事は民意の声を官僚に作らせる事!!!!!

そこで私は桝添さんに、家族のためにやって欲しい事を書きます。

今貴方はヒーローにもなれる可能性を秘めている。

最後に貴方がずっといい続けた政治と金、

大暴露してくれ。

政治家なんて貴方が言っていたとうりまともな奴がいないんだから。少ないの間違いです。ちゃんとやってる人もいます。だらしないとこもあるけど真面目に日本を考えてやってる人もいます。

自民がなが過ぎた。

今の野党も自民党ばかり、官僚あがりばかり。

恨み晴らせよ。

貴方は正直国民と都民を裏切りすぎた。

然し、貴方が政治家になる前に国際政治評論家だった頃に政治家の腐敗を言ったのは間違ってない。

私は覚えているが、貴方は東 ちずるさんにストーカーのようにテレビで付き合って欲しいと言っていた。

然し、三度も結婚してる。よく深いんだよ。優しくない。

まぁ100歩譲って貴方を弁護しよう。

政治家は楽で金もらいすぎなんだわ!(本業あってもいいから実際はみんな本業ある。色んな形で。)。議員の仕事は正義感が求められる。議員賃金(都知事は辞めなくても給料「2526万円」以外に4年毎に退職金として3500万円貰える。他の県は様々。)や賄賂などない綺麗な議員制度に転換してくれ‼(お金の事を知ったのはモーニングバードテレニュース5.26で放送。米軍基地など、動画みて。)私見れる時は全部のチャンネルニュースを見ていますよ。議員は10年で議員年金優遇。

議員は誰だって金たくさん貰ったら、何かあったら入院するだろ?幼稚園じゃないんだわ!責任感持てよ‼

俺も自信ないよ。金貰ったら。いや!そんなことない!

いや!そんな事ないを選べよ‼

だからこそあんたが言っていた政治と金を追求してほしかった。安い金で日本を守る!日本国を守ることは簡単じゃない。どいつもこいつもやりたい放題だよな、あんたらは。(リテラ読んでくれ‼政治家腐ってる。)

貴方は東日本大震災の時に総理大臣候補に挙がったが逃げた。

だから俺はあんたが下らん人だと思い込んでいる。

今、あんたが信用をとり、政治家として続けたいなら、あんたが望んだ政治と金をぶっ壊せ。

誰もあんたを尊敬はしないだろう!

然しみんな希望はもてる。

政治と金、高額の議員給与と優遇過ぎる使えるかね。政治資金パーティー政務調査費、賄賂、正党交付金政治資金規正法、領収証問題。金の事をけじめつけさせる大改革に協力してくれ‼

教科書載るぞ、権力に負けるな‼

元東大だろ?変に頭でっかちになるな‼

奥さんと子供いるんだろ?

正義感ないのか?

あんたは染まっただけ。

此れからの行動によってはあんたの家族を助けられる。

あんたは自公から利用されたんだよ。自公政権の批判から目をそらすために。

安倍や菅、他にももっと国会議員はとんでもない。地球7周分のガソリン代だぜ。

あんたも悪いが

自民党は悪党だ!

桝添さんの家族を守る姿勢が全国民を守る。

日米首脳会談のニュースが始まった。

貴方が政治を作り直せ‼

それでこそ男だ。

政治家の意識改革を官僚の意識改革を、私利的やつらの全てのやつらを批判してくれ‼

誰も言わないけど、みんなが望んでる!

政府をぶっ壊せ‼ 応援するよ。

あんたが首相になれよ。 難しいけどな‼

上からでご免なさい。

オバマは下手に謝罪したら殺されるかもしれないよね。アメリカは怖いもの。 前に書いたけどオバマは優しい奴だと思うよ。

日本は地震の最中に決めた法律を全て撤回し、他国に我々は平和主義と言い続けるて始めて尊敬される。

唯一の被爆国、嫌われても最後は好かれるよ。

然し、桝添さんにもうひとつ言いたい。

ヒーローになったら美しいままされ!

議員の汚職は絶対に許せない!!!

とは言うものの、政治資金規正法を厳正に決めれば耳を塞ぐけどね。