coooooooのブログ

私、アフィリエイト?やってません。戦争反対をみんなにわかってほしくて書いています。私は主に新聞、テレビ、ネットで情報収集しています。ネットや週刊紙では嘘臭い記事も多く自分で判断して真実なのか考えています。間違った情報を信じてしまい間違った意見を書ちゃう事もありますので予めお詫びしておきます。

「ユネスコを日本が脅迫」をググって見た。新聞記事

どうもネトウヨの臭いがプンプンする。

「言ってはいけない残酷な真実 」 著者 橘 あきら さん引用です。

はじめに を読んで、読む価値あるのかなぁ?

あとがき を読んで、色々自分で考えただけです。

宣伝にもなっちゃう?

でも、黙っていられない。


昨日のはてなブログから、「 鬱 馬鹿 犯罪は遺伝する。言っては…」だそうです。著者の他の書籍のタイトルも鳥肌たつよ。私は興味ないです。

国民年金廃止論者だそうです。

ウィキペディアで調べてみてね。ウィキペディア丸写しではいかんので
ご勘弁を。

この方日本経済新聞で連載を始めた方らしい。 投資や経済ネタで。

ようは、億万長者の方々に尻尾を振る従順な極右の人間?

要は自民が大好きで安倍応援団?

人間は遺伝ではない。

先ず、精神疾患って今やすごく種類がある。ビックリした。その中でも鬱病に掛かる方の特徴を読むと、

生真面目で優しい、正義感のある人とある。 要は周りの環境!におかしいんじゃない?とか、責任感を押し付けられそれに対して答えられない自分を攻めてしまう人。

これって遺伝ですか?

馬鹿について

ヨコミネ式教育って知っていますか?
プロゴルファー横峯さくらさんの親戚が幼児教育をやっています。彼が言うには、子供は跳び箱を始めはできなくても必ずできるようになると言い切っています。もっと素晴らしい教育をしていますが跳び箱を例にしました。これもググってみてね。 集まってきた子供の親は本当にみんな奇跡的にも両親がスポーツ万能なのか? 教える方の努力、子供の努力じゃないのかな? 後はそこで学べる経済力と運! 環境!です。

遺伝じゃないと思うけどね。

ヨーロッパの多くの国が教育無償化を20世紀からやってます。 日本は国民は素晴らしいが、一握りの馬鹿が駄目な国にしています。
平等なんて全くない!
珍しい偽先進国です。

実は先進していません。

何故か、日本人は優しすぎる‼

何故か優しくて残念…な私は複雑なんです。

最近ではショッキング過ぎた事件で、秋葉原殺傷事件

彼は派遣社員で自分の立場に納得していなかった。 悪いのは世の中、自民政治! 環境!じゃないのかな?

戦争で私達の先代は人を殺しました。しかし、私には遺伝してないし、FBI捜査官プロファイリングなどで、幼少期の育ち方が問題視されています。

生物学的には人はみんな同じ欲があり、環境によって…

遺伝なら、とっくに人類なんかいないよね? 馬鹿らしい。

まぁ、唯一当たってるな?と思ったのは、蛙の子は蛙かな。

チャンスなんて金でしか?買えないんじゃないか? 今の世の中…。世襲、 だけでは会社や国は良くならない。私のひいおじいちゃんは金持ちだった。おじいちゃんが金を女やギャンブルに使いまくり貧乏人になった。そんな人多いのかも。

この本とうりなら、もっと日本は裕福だろう。

ちょっと前にみんなが中流だった! この本とうりなら 今の格差広がるはおかしい。

私は馬鹿だから、本当はもっと深い本ならば謝るけどね。

あくまで感想文だよこれは。

これは物凄い人種差別の本ですよ!どこまでも人を軽視しているような気がする。

今、シリアで紛争でなすすべなく、難民になってしまっている方々がこの本読んだらどう思うだろうか? 金持ちの犠牲になっている人達を受け入れている国の「国連UNHCR協会」とか「ユネスコ脅迫した日本」とかググって読む人の方がずっと幸せな気持ちになれるでしょう。

昨日のはてなブログトップ記事のブログを書いた人がネトウヨかどうかはわからないけど、あまり拡散する意味のない、
一方的な内容な下らない本だと私は感想として思いました。

事実無根な一冊だよ?みなさんはどう思いますか?

書いてある事は遺伝じゃない、金と運と環境と「本人のやる気をだせる社会」ではないが原因だと思うけどね…

親が子供の将来を始めから諦めろなんて本が二度と出ないことを祈って、

子供を大事にして、子供の将来を考えて、選挙に行って日本を良くすること!

法律は改正できます。

イチロー凄いねー!

大ファンです!

彼の父は寿司やです。