coooooooのブログ

私、アフィリエイト?やってません。戦争反対をみんなにわかってほしくて書いています。私は主に新聞、テレビ、ネットで情報収集しています。ネットや週刊紙では嘘臭い記事も多く自分で判断して真実なのか考えています。間違った情報を信じてしまい間違った意見を書ちゃう事もありますので予めお詫びしておきます。

都知事問題とサミットの感想。

北朝鮮は本当に危険か?

本人は自ら侵略戦争をしないと断言しています。

常識的に考えても日本や韓国に戦争仕掛けないでしょう。 核兵器使ったら侵略なんてできないよね?50年は入れない。

隣の国なら自分達にも危ない。

今の核兵器は一番強力な物で広島長崎の核兵器の300倍の威力だそうです。

連合軍に攻撃されたら終わりな事は馬鹿でもわかる。

TVは未だに北朝鮮は危ないと競って報道しています‼
橋下元大阪知事も同じ事をいってます。大阪維新の会は安保法案賛成なのかな…

東国原さんは自民党は俺を推薦したら勝てると言った人です。どう思いますか?

なぜか家の妻やお婆ちゃんは嫌っています。やはり離婚が気にくわなかったみたい。

橋下さんも同じような人です。

G7サミットの私の評価は、

税の無駄使いに終わった、予言したとうり消費税据え置きを売りにして、北朝鮮は驚異だ。各局報道し始めた。安倍持ち上げが始まった。

桝添はもうリコールできない。相当本気でみんながやらないと。

リコール運動は選挙前60日前にはできないらしい。

参議院選挙は7月25日が限度らしい。

選挙期間等を考えてもリコールは2、3日で集めなければならない。

今更各メディア(週刊誌、ライブドアニュース含む)が桝添叩いても手遅れなんだ。

本気で桝添代えたいなら、都庁に苦情ではなく、自民、公明都議団に都民の声をぶちまけないと、都民の敗けだ。

結局全て、茶番なんだよ。サミットも内容ない、パナマ文書や格差問題には触れていない。

テロに敵対する、北朝鮮は悪だ。

これを言いに来ただけ。

豊田の自動運転車両等の日本の産業を盛り上げるどころか(カナダ、イタリアだけしか乗ってない)

広島訪問はオバマだけ。

結局は戦争に参加しろと言いに来ただけ!

しかも、あっと言うまに帰って行った。

嫁もお婆ちゃんもあきれてる。 「なんだったの?」

オバマのスピーチもお婆ちゃんには意味不明だったんだって。やはり何も知らない私とは感想が違う。

嘘臭い。広島ドーム拝観は短い。 スピーチも紙を読んでるだけ。10分で17分のスピーチ用のメモかけるのか?始めから用意していたんじゃないの?だって…。

考えてみたら、熊本地震も有ったのに、よくも延期しないで来れたな‼だって!

そうとう、戦争経験者には納得いっていないらしい。

サミットの延期は考えられないけど、

反省するしかない。私は…

熊本を忘れてしまっていた。

結局茶番なんだよな。戦争するための準備。

18歳選挙権は

公務員はみんな行く。上司やらから入れ知恵されて。行くことを義務付けられてる。

普通の子供達は携帯ゲームに餌付けせれてて(少しヘイト発言か?失礼しました。)選挙に行くかはわからない。

どうか、子供が大事なら!

今回は戦争だけ考えて選挙に行って下さい!

子供に罪はありません。

お願いです。

何が今度の焦点か?

それだけを考えてください。

選挙権持った子供に選挙の大事さ教えてあげて下さい。

ニュースは信じるな‼(全てではない。)

NetNewsや新聞で掘りまくって下さい、腐ったTV(政府から圧力ある)、政府に負けないで。

これはあくまでも、私の事実ネタと空想をのべているに過ぎません。

都民の人はよーく考えてくださいね。

ところで、暴力団の発砲事件があったそうです。

なぜ暴力団は拳銃余る程持ってるの?日本は銃刀法違反ですよね?

聞いた話なのではっきりとは言えないけど、警察は暴力団員の住むところを全て把握していると聞いた事あります?

発砲犯人が誰かは警察も知らないですけど、

なんか変だよ この関係?

日本の不思議はみんな気付いてるかもね。

興味あったら、「暴力団と警察の関係」ググって見てね。

こんな人達に、

「自由盗聴法」ゆるしますか?刑事訴訟法改革は国民発言禁止法に折り込まれ、
議決しました。

もう、始まっています。