coooooooのブログ

私、アフィリエイト?やってません。戦争反対をみんなにわかってほしくて書いています。私は主に新聞、テレビ、ネットで情報収集しています。ネットや週刊紙では嘘臭い記事も多く自分で判断して真実なのか考えています。間違った情報を信じてしまい間違った意見を書ちゃう事もありますので予めお詫びしておきます。

みんなの心配

桝添さんが政治利用され、辞任したら

政治資金規正法は本当の意味での規正されるのだろうか?

民放は色々言っている。

背中を押すような報道(政治資金規正法を正してくれ)

過去の姿勢(どぶ板選挙、政治資金規正法を正す姿勢はあった)

辞めるべき!(都民を馬鹿にしてる)

自民公明の責任を問え。

など、

結局は政治家らしくしろ!

これに尽きる。

所信表明をみて私が思ったこと。

ほとんど前を向いていない。

気持ちを察すると、「お前らも一緒だろ!」があったかもね。

どっちにしても、自民公明の厳しい追求は、

政治資金規正法に白黒つける決意なのだろうか?

ここは与野党関係なく追求して欲しい。

東京はそれだけ日本全体から注目されている。

安倍さんが隠れるくらいの話題なのだからね。

TPP大臣の甘利氏のUR賄賂問題は騒がれず不起訴だそうです。(本当に呆れる)

しかし、いつも思うのが!

NHKは受信料取るくせに

情報が遅すぎる。

お役所仕事の象徴だ!

ライブで全て

所信表明を流して欲しかったよ。 必要あるのかNHKは。 私はまずみないのに金払ってる。もったいない…。

とにかく政治資金規正法を正すチャンスだ!

桝添都知事が国民に向くように、

頑張れ 東京!