coooooooのブログ

私、アフィリエイト?やってません。戦争反対をみんなにわかってほしくて書いています。私は主に新聞、テレビ、ネットで情報収集しています。ネットや週刊紙では嘘臭い記事も多く自分で判断して真実なのか考えています。間違った情報を信じてしまい間違った意見を書ちゃう事もありますので予めお詫びしておきます。

後はみなさんのはんだんです。

昨日共産党とか、社民党って改革派?みたいな事を書いてほったらかしていたので

どうなんだろう?が涌きました。

調べてみんなに発信したい…。

これはネット記事を引用しています。両方とも間接的に。

これも苦労して探し当てました。

両方ともネトウヨではなく、党関係者が書いていると思われます。

恐らく嘘は書いていないと思われます。

まずは

社民党の歴史」でググります。

その中の「党首は有名なのに議席が取れない 社民党の歴史 アゴラ」にクリックしてください。

時代の流れで、 かなり昔に、自民党と一緒に政権を取り、それまで安保法案賛成と言っていたのに政権を取ったら全く逆な反対を唱え、議席を減らしていったようだ。

戦争反対に回り 今も貫いてますね。私のような人間なら信じて良さそうです。

次に共産党ですが、

初めはソ連マルクス主義から始まった。

と書いてありますが、共産党も時代の流れで思想が変わってきているようです。

これもネトウヨが多くて苦労しました。

最終的には、

直球で探してみました。

日本共産党の目指す道」

社民党ではこれでググってもネトウヨ多かったけど…

一番最初の記事

凄く長い。調べると転載禁止でした。

読んでみてください。

平和を目指す、今の日本の多くの問題を改憲したいみたいな事が書いてあります。 私のような人には信じて良さそうです。 戦争反対です。

昨日は見つからなくて失礼な記事になってしまいましたが、

めんもくも立ってよかったと思いました。

しかし、色んな意見がありますから、みなさんは十分考えて頂ければ良いかとおもいます。

netで真実を探すのは難しいです。変な記事を鵜呑みにしないで、

とことん追求すると、真実があります。

洗脳されたままでは、日本は良くならないよ…?

是非、読んでみてください。

後はみんなが判断してくださいね。

もちろんですが、他の政党の事も探してくださいね。

そういえば、北海道の行方不明事件、子供が見つかったようです。

絶対に子供が進んでとは思えないし、子供に罪は無いとおもいます。

どうか同じ学校の子供達は追求はしないよう、親御さんが全体で守って欲しいですね。久しぶりの明るい話題でした。