coooooooのブログ

私、アフィリエイト?やってません。戦争反対をみんなにわかってほしくて書いています。私は主に新聞、テレビ、ネットで情報収集しています。ネットや週刊紙では嘘臭い記事も多く自分で判断して真実なのか考えています。間違った情報を信じてしまい間違った意見を書ちゃう事もありますので予めお詫びしておきます。

次の総理は決まってる!? 最後に今日のTVの報道の訂正があります。一番した見てね。

本当に許せない!

もしかしたら次の総理はもう水面下で決まってるかもしれない。

「官僚」(全員ではない)
お前ら何様だ!

日本のゴミ達!(黒幕)

あんたらの物じゃねぇ、日本は。

連日のTV報道もだ。

官僚図々しい、民意の代表を叩きまくる。

茶番、茶番、茶番、茶番だ!

自民には同情しないが、

既に安倍さんが役目を終えたと昨日の深夜のTVでは、

古舘伊知郎さんのおしゃべり会で、TV朝日のプロデューサーから司会に戻る?

みたいな電話が鳴ったらしい。

「安倍政権終わった」と言ったらしい。

いったい、何が起きてるの?

誰の為の政治だ?

全て、 茶番 茶番、茶番だ!

国会議員は我々の声を汲み取ってくれる大事な人達。

官僚による安倍おろしが既に始まってるらしい?


ほんとかよ!!!!!!!

総理より財務省などの官僚なのか?

社会人デビューかよ!

絶対に許せない!今の政府は絶対に許せない!!!

民意なんて聞いてくれるはずがない。

政治家を選ぶのは我々、本当にこれからの選挙は大事だ。

この、サイトが本当なら?
消(費税増税の記事)

「闇株新聞」 信憑性は不明。 ネットでもみれるようです。(ザイ、オンラインの中の記事)

誰でも契約購読できるそうです?一月2700円くらい。

興味あったらググってみてね。 私は凄く興味あります。

今のTV報道は、官僚や黒幕の言いなりだ。

いったい、黒幕は?

誰が日本のトップなのだろうか?

リーマンショック以来発言問題。」

このG7に資料を出した
出所が私達にはわかっていない。


暴力団抗争。」
参議院選挙前にまた、抗争

「北海道の子供行方不明事件」

よーく調べると、やらせ臭い?

「桝添問題。」
国会議員や地方議員の都合で泳がされている。

「三菱不正問題。」
なぜ熊本震災中に発表?

「偽造カード22億円問題。」
サミット前にテロ行為、
コンビニ強盗は90%以上の検挙率なのに、まだ2人しか捕まらない。本当に不思議。

「消費税」
TVでは連日上げるべきと報道。「安保法案」ほったらかし…。多分、また、政府は180度変えるだろう。消費税は。

恐らく全部茶番だ!

偶然とは思えない。

今、何が起きてるのだろうか?

黒幕糞食らえ!!!

俺達は奴隷じゃない!

官僚政治ぶっ壊そう!!!

netは真実と嘘を探せる唯一のコンテンツ。

何としてもネット発言禁止法を、特定秘密保護法をなくしたい。

メディアの報道見ていると、安部さん叩き?

応援?どっちが正解なのかわからない。

読んで下さった方の思った事で良いとおもいます。

本日6/5の報道2001で訂正。
2億の宣伝費に対して2000億と言っているが、2000万円の間違い!!間違いだと願いたい。1億8000万円の赤字
誰も寄付なんてできないよね。録画なので今発表します。