coooooooのブログ

私、アフィリエイト?やってません。戦争反対をみんなにわかってほしくて書いています。私は主に新聞、テレビ、ネットで情報収集しています。ネットや週刊紙では嘘臭い記事も多く自分で判断して真実なのか考えています。間違った情報を信じてしまい間違った意見を書ちゃう事もありますので予めお詫びしておきます。

参議院選挙 日程が決まりました❗これも言いたい。

7月10日が選挙だそうです。

私の品位のないブログはもう必要ないでしょう。

実は、とある民法番組で、「申年は大きな事が起こる」

と予言してました。2月くらいの放送でした。

どうかこれからもネット記事や新聞、マスコミの報道をみなさんなりに考えて、正しい答えを出して欲しいです。

最近読んで下さる方達が増えまして凄く嬉しかったし、

でも、わたしのblogが楽しい内容ではなくて、謝りたいです。

せっかく読んでくださる方が増えたのに、裏切ってしまい、ご免なさいね。

ブログは今後、書くかわかりません。読者解除してください。

みなさんのブログは楽しくて、今後も拝見させて頂きます。

最後に昨日のブログの下書き公開しています。


「闇株新聞」ってしってますか? の記事です。

良かったら、遡って読んで頂ければ嬉しいです。

最後に…

わたしのblogは検索からで90%です。

はてなブログでは4%だけでした。

心配なのは、政治に興味がない人が多いのだなぁです。

私のブログは色んな人が苦しんでるんだろうな?と思い色んな人の気持ちになって書いています。

本当にありがとうございました。

今回の震災ではペットが大事にされている報道はみな様知っていると思いますが、これは政府ではなく、熊本県が元々ペットの殺処分0を目指していたからですよ。

政府の方針ありきではないと思います。

これも新聞やラジオで知った事です。