coooooooのブログ

私、アフィリエイト?やってません。戦争反対をみんなにわかってほしくて書いています。私は主に新聞、テレビ、ネットで情報収集しています。ネットや週刊紙では嘘臭い記事も多く自分で判断して真実なのか考えています。間違った情報を信じてしまい間違った意見を書ちゃう事もありますので予めお詫びしておきます。

デジタル化の実体

私も悪いことはしていないので、そうは気にしていませんが、

機種変更や新規で携帯購入する場合に注意が必要です。

予めどんなアプリケーションが入っているか? 買ったときに必要のないアプリケーション多くて困りませんか?

実はこれが監視でもあり注意が必要なんです。

当然

持ったときにはsimカードを契約の会社がインプットした瞬間に、

アプリケーションから貴方の個人情報が盗まれます。

当然電話帳の中身から、よく利用する嗜好、友達関係、等、

マイナンバーをよく調べましょう。以前私のブログにも書きましたが。

これは、どこもに相談に言って知った事です。

ですから、個人情報は知らないまに盗まれまくっています。

デジタル化は監視をするための変更だったのですよ。

これも家電業界を危うくした原因です。

いまでは、固定電話もTVも電気料計測器のスマートメーターも、インターネットも、スマホも、アンドロイドも、我々の情報を盗聴したり、居場所を見張ったり、GPSをOFFにしていても貴方の居場所を確認されてしまいます。

少し前に日本の大事な機密が盗聴されていたと一部の新聞では報道されました。

自由盗聴法は悪用される事の方が多くて、

例えば、何かのアプリケーションをダウンロードした瞬間に迷惑メールが来るようになる。経験ないですか?

色々調べるとますます、政府への不信感が沸いてしまうのは、私だけでしょうか?

実は吊り広告がある私のブログは、申し訳ありませんが…

読者を解除した人も居ます。

ごめんなさいね゜゜(´O`)°

これからも読者を解除する方が増えるかも知れません。

その時は事情があると思ってください。

ですが、お気に入りにしているのでたまには伺います。

本当にごめんなさい(。´Д⊂)

しかし、動画とか、貼り付け記事とかは一切見てないんですけどね。それもごめんなさい。

まぁ、私みたいに、変なことが無ければ問題ないですよね。
(。^。^。)

あまり気にしなくても良いかもね。私は今月に入り変なことが多くて携帯会社に相談したので…

初めが肝心ですよ。

今、吊り広告が多くて困っています(;¬_¬)