coooooooのブログ

私、アフィリエイト?やってません。戦争反対をみんなにわかってほしくて書いています。私は主に新聞、テレビ、ネットで情報収集しています。ネットや週刊紙では嘘臭い記事も多く自分で判断して真実なのか考えています。間違った情報を信じてしまい間違った意見を書ちゃう事もありますので予めお詫びしておきます。

急展開!?果たして実在するのか?

フジテレビ系のミスターサンデー見てくださいね。
桝添都知事と正月に会っていた出版社社長は暗殺だと言ってるよ。
なんかまた茶番臭いね?
明日新聞には載るのかな?それにしても凄すぎる展開だね。今日の昼のあっこにお任せとか見てたら昨日までと一緒だったのに。
一体フジテレビはいつ録画したんだろう?不思議だね。