coooooooのブログ

私、アフィリエイト?やってません。戦争反対をみんなにわかってほしくて書いています。私は主に新聞、テレビ、ネットで情報収集しています。ネットや週刊紙では嘘臭い記事も多く自分で判断して真実なのか考えています。間違った情報を信じてしまい間違った意見を書ちゃう事もありますので予めお詫びしておきます。

コンビニはレシート渡したがらない。なんで?

みんなレシート貰ったほうが良いかもね❗

きちっと確認しよう!

驚くほど値札と違う金額で金とられている。

詐欺商法コンビニ!!

私はいつもコンビニでレシートもらい、怒っている!

例えば1日から15日まで50円引きとポップに書いてあるのに、実は値引きしていない…

例えば、お買い得とポップが商品の前に貼られてある。

しかし、実は違う商品です。

値札が信用出来ない。

しかも、レシート隠したがる。

しかも、レシートもらった場合はしょうがなくレジの小計を押す。

もらわないとクリアを押す。

全部の店舗がやってるかは不明です。

レジの事知らない人には伝わらないかもね。

レシートもらわないと会計から離れてからレジのお金の入った引き出しをこっそりしめる。

コンビニは多分詐欺商法でもうけているかもしれない。

それだけコンビニ元請けはオーナーを脅して金を払わせる。

コンビニ経営なんて個人でやるべきではない。

直営店のみでコンビニやらせれば、コンビニはなくなる。

コンビニ経営募集になるのはやめよう‼ たくさんの個人店のおーなーがゴミのように捨てられている。(私もコンビニ経営しようと思った過去があります。netで色々調べやめました。三年前くらいの話です。)

自殺に追い込まれるオーナーが後を経たない。

f:id:cooooooo:20160614014304j:plain

写真投稿みれますか?

GOOGlEのOOの部分が赤く塗りつぶされてます。初めて見た。

私のブラウザページの一番上に今みたら現れました。

なんか気持ち悪いセンスだね。