coooooooのブログ

私、アフィリエイト?やってません。戦争反対をみんなにわかってほしくて書いています。私は主に新聞、テレビ、ネットで情報収集しています。ネットや週刊紙では嘘臭い記事も多く自分で判断して真実なのか考えています。間違った情報を信じてしまい間違った意見を書ちゃう事もありますので予めお詫びしておきます。

Google Wikipediaを読んでみた。

追加記事


私がいいたい事はGoogleの経営方針と国の目指すマイナンバー(国民総背番号)がぴったり合致したと言うことです。


Googleは素晴らしい面もあります。


しかし、使う前には使うものを徹底的に調べた方がいいよ。と言いたいだけです。


ぐーぐるのWikipediaは、


ブログネタの宝庫だった。 Google検索が無い国もあるみたい。

 

人工知能アプリがあるらしい。

 

ロボットの研究にも力を入れている。

 

たくさんの裁判もかけられているらしい。

 

私のブログは必ずしも正解とは限らない。

 

こんな意見もある程度で読んで欲しいです。


今話題の嵐の桜井 翔の父親総務省Googleを擁護している。


☆⌒(*^∇゜)v