coooooooのブログ

私、アフィリエイト?やってません。戦争反対をみんなにわかってほしくて書いています。私は主に新聞、テレビ、ネットで情報収集しています。ネットや週刊紙では嘘臭い記事も多く自分で判断して真実なのか考えています。間違った情報を信じてしまい間違った意見を書ちゃう事もありますので予めお詫びしておきます。

家電業界危機を招いたのは政府の責任!

coooooooのブログ
2016-03-31
今、日本の家電業界は苦しんでます。高度な技術をもちながら負債を抱え、リストラや海外に身売りするしかない状況に迄衰退してしまいました。これは全て無能な官僚の無責任な政策により起きた事ではないか?と僕は考えます。シャープや東芝だけの問題でしょうか?パナソニックソニー、日立、三菱など全てのメーカーが危機に会ってますよね。原因はエコポイントです。わかりますよね?無能な官僚と政治家による、世界的な技術を誇る日本の電気業界の崩壊が始まりました。後先考えずにエコポイントばらまいて、貧乏な我が家でも家電を買い換えました。ポイント欲しさに。恐らく車の駆け込み等もこの先同じ結果を招くでしょう。皆が同時に買えば買い替えは当分ありません!家電は売れません❗日本の素晴らしい企業を窮地におとしめたのは政府です!今後中国や台湾に技術を盗まれます。何故なら身売りしないと建て直せない❗政府はこの事態に気づいてないのでしょうか?今後無能な官僚や政府によってどれだけの企業が買収されるのでしょうか?政府に責任を取らせて、世界に誇る車や家電業界を日本の宝にして欲しいです。日本を貧しくしているのは政府です。一体何を考えてるのでしょうか?僕にはわかりません。日本の企業を皆で守ろう❗とは言うものの僕には何もできません。どう思いますか?官僚も民意で辞めさせる事できませんか?高い給料もらってこの様です。誰がこの制度考えたかわかるようにしてもらい、無能な人は責任を取らせて辞めさせましょう❗

cooooooo 4日前
Add Starcooooooo