coooooooのブログ

私、アフィリエイト?やってません。戦争反対をみんなにわかってほしくて書いています。私は主に新聞、テレビ、ネットで情報収集しています。ネットや週刊紙では嘘臭い記事も多く自分で判断して真実なのか考えています。間違った情報を信じてしまい間違った意見を書ちゃう事もありますので予めお詫びしておきます。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Google Wikipediaを読んでみた。

追加記事私がいいたい事はGoogleの経営方針と国の目指すマイナンバー(国民総背番号)がぴったり合致したと言うことです。Googleは素晴らしい面もあります。しかし、使う前には使うものを徹底的に調べた方がいいよ。と言いたいだけです。ぐーぐるのWikipediaは…

コンビニはレシート渡したがらない。なんで?

みんなレシート貰ったほうが良いかもね❗きちっと確認しよう!驚くほど値札と違う金額で金とられている。詐欺商法コンビニ!!私はいつもコンビニでレシートもらい、怒っている!例えば1日から15日まで50円引きとポップに書いてあるのに、実は値引きしていな…

急展開!?果たして実在するのか?

フジテレビ系のミスターサンデー見てくださいね。 桝添都知事と正月に会っていた出版社社長は暗殺だと言ってるよ。 なんかまた茶番臭いね? 明日新聞には載るのかな?それにしても凄すぎる展開だね。今日の昼のあっこにお任せとか見てたら昨日までと一緒だっ…

デジタル化の実体

私も悪いことはしていないので、そうは気にしていませんが、機種変更や新規で携帯購入する場合に注意が必要です。予めどんなアプリケーションが入っているか? 買ったときに必要のないアプリケーション多くて困りませんか?実はこれが監視でもあり注意が必要…

御免なさい、今さらですが…

本当に懲りない私を許して下さい。新聞読むと、黙っていられません。勉強した甲斐が有ったなと誉めてくれたら救われます。何故か読者の方が増えて、びっくりです。ポジティブに言うと期待に応えたい。 ただのお喋りなんですが。主張はあります。納得頂けない…

世の中 デマだらけ… かもね?

毎日桝添叩き、エスカレートしています。野々村議員もそうだったけど、似ている。TV報道は甘利も叩け‼国会議員に不満をぶつける方が政治資金規正法の改革と自公にダメ出しできるはず。TVは醜い、弱いものばかりいじめる。甘利を同じように晒し首にしろ!!!…

吉村家の素晴らしさ、ラーメン屋さんです。

家系 吉村家の素晴らしさ吉村家にはメニューは豚骨醤油しかない。そもそも無駄なメニューが無いんです。仕入れも無駄が無いんです。回転率これは昔の話、京浜東北線新杉田付近にあった頃の話です。私は大好きで、毎日並んでまで食べに行きました。多分エネル…

参議院選挙 日程が決まりました❗これも言いたい。

7月10日が選挙だそうです。私の品位のないブログはもう必要ないでしょう。実は、とある民法番組で、「申年は大きな事が起こる」と予言してました。2月くらいの放送でした。どうかこれからもネット記事や新聞、マスコミの報道をみなさんなりに考えて、正…

次の総理は決まってる!? 最後に今日のTVの報道の訂正があります。一番した見てね。

本当に許せない!もしかしたら次の総理はもう水面下で決まってるかもしれない。「官僚」(全員ではない) お前ら何様だ!日本のゴミ達!(黒幕)あんたらの物じゃねぇ、日本は。連日のTV報道もだ。官僚図々しい、民意の代表を叩きまくる。茶番、茶番、茶番、茶番…

後はみなさんのはんだんです。

昨日共産党とか、社民党って改革派?みたいな事を書いてほったらかしていたので どうなんだろう?が涌きました。調べてみんなに発信したい…。これはネット記事を引用しています。両方とも間接的に。これも苦労して探し当てました。両方ともネトウヨではなく…

パナマ文書

社会保険料が足りなくなるとか、社会補償をどうする?とか、財源(足りなくなる総額1.2兆円)どうするとか、TVでは連日桝添都知事ばかり。何故かTPP甘利経済相の,国会議員の私服を肥やす無税の賄賂は報道していない…国会議員の政治資金(賄賂)の過去の起訴は0、…

みんなの心配

桝添さんが政治利用され、辞任したら政治資金規正法は本当の意味での規正されるのだろうか?民放は色々言っている。背中を押すような報道(政治資金規正法を正してくれ)過去の姿勢(どぶ板選挙、政治資金規正法を正す姿勢はあった) 辞めるべき!(都民を馬鹿に…