coooooooのブログ

私、アフィリエイト?やってません。戦争反対をみんなにわかってほしくて書いています。私は主に新聞、テレビ、ネットで情報収集しています。ネットや週刊紙では嘘臭い記事も多く自分で判断して真実なのか考えています。間違った情報を信じてしまい間違った意見を書ちゃう事もありますので予めお詫びしておきます。

シャープが又凄い液晶開発

なんでも折り畳み式コンパクト液晶パネルを開発していたらしい❗資金が無くて試作段階で生産していなかったとの事です。アップル社がiPhoneに採用するらしい。実現すれば一気に普及だって❗国は海外ばかり意識しているが台湾に美味しい話持っていかれちゃったのだね。ホンハイの出資でシャープは買収されている為台湾のお手柄になってしまう。政府は日本人の素晴らしさわかってないな。買収決まって直ぐにこの手柄だけに、同じ業界で提携するみたいな話もなかったし家電業界が本当に心配だ。それにしても画期的過ぎる。壊れないのかな?アップル(世界規模)が採用するくらいだから凄いんだろうね❗政府は日本の開発力をなめんな❗国家の株主として人事総入れ替えを提案する❗ みんな大賛成だろうに…