coooooooのブログ

私、アフィリエイト?やってません。戦争反対をみんなにわかってほしくて書いています。私は主に新聞、テレビ、ネットで情報収集しています。ネットや週刊紙では嘘臭い記事も多く自分で判断して真実なのか考えています。間違った情報を信じてしまい間違った意見を書ちゃう事もありますので予めお詫びしておきます。

横浜市長が化粧を公費で?!

なんもいえねぇ(呆れて)
フジテレビニュースから、

中国が「アメリカのオバマさんが広島へ行くならば日本の安倍首相に戦時中の事を謝れと集結したらしい。
気持ちわかるけど

これは私の感想だけど、天安門事件で何人もの自国の民主化求める若人をあやめたのだから、先に習近平さんに謝らせた方がよくないですか?
TBSニュースから

付けたし、一人っ子政策の裏で多くの子供が特に女の子に悲劇が有った。

伊勢志摩サミット舞台裏
ロシア中国、韓国記者など世界中から注目度No.1

みんなほとんど寝てないらしい。 大変だね本当に。
日テレニュース

テレビ東京、全てのチャンネルが興味ない話題を一斉に流してる時の神的チャンネル。 実はニュースは鋭い見方もしているTV東京。