coooooooのブログ

私、アフィリエイト?やってません。戦争反対をみんなにわかってほしくて書いています。私は主に新聞、テレビ、ネットで情報収集しています。ネットや週刊紙では嘘臭い記事も多く自分で判断して真実なのか考えています。間違った情報を信じてしまい間違った意見を書ちゃう事もありますので予めお詫びしておきます。

ネットの中の政治家が極悪すぎる!政治の闇

自民党議員でハマコーこと浜田さんも893あがりだったとか。その人の書いた本で有名な本でも暴露されましたが政治と政治家、警察の893との繋がりは有名過ぎる話だけど893の長はほとんど在日朝鮮人で構成員や組員も多くが在日です。そんな彼らに政治家は選挙運動させたり、同じ地区の立候補者の嫌がらせをさせたりしてきました。よって893は大きな力を増大させました。世間に出てはならない事実を握り政治家は徐々に操られるようになりました。官僚も同じで、893は官僚との企業癒着などをさせたりして事実を探り893の手に落ちました。 実は大企業の創業者が在日とか多いですよね? 893には税金もかかりません。生活保護をもらっている人も多いです。893は職業ではないので無職になるためです。それ以外にもびっくりするほど裏があり在日朝鮮人も保護されています。在日朝鮮人の公務員も沢山います。彼らは好んで生活保護関係の部署につくそうです。日本には在日朝鮮人がとても住み良い町です。
歴代の総理大臣と893の関係をネットで調べると沢山あってはならない事がでてきます。全部ネットの記事なので信憑性が高いかは分かりません。記事の中で気になったのは人材派遣は893が始めた事です。小泉改革の派遣法の改革で派遣は大きな分野で認可されました。何と小泉総理は893の出身なのだとか?!それ以外にも株主総会の総会荒らしも仕事でした。まぁあげると切りが無いので今の総理の話ですがネットでは過去に選挙運動させたとか?ライバルの中傷的なビラ配りをさせ、金を払わずだったとか❗実は父親が今抗争で有名なあの組と深い繋がりがあるそうで小規模組を舐めていたようで自宅に火炎瓶や発砲されたと新聞記事になってます。また、最初の総理の時には週刊誌で暗殺させた記事まで噂されています。そして安保法案施行前には山口組の分裂抗争が毎日報道されてました。安部総理の時には893が賑やかくなるようです。注目すべきは安倍政権で外国人に差別的発言を罰する法律が施行されてます。小泉さんに続き安部さん貴方は何者ですか?極悪非道ですか?怖いですね。安保法案施行後は893も静かになりました。小泉政権とそっくりとも言われています。
話変わりますが、違法賭博も893がらみなのですよね。何故平気でそんなものが存在するんでしょう?他にも沢山893がらみあります。それ事態が政府と893が同等な証拠な気がします。 こんなことでいいのでしょうか?私達は893に操られた政府関係者を追放しなければ絶対に行けません。このままでは日本が日本でなくなります。もう始まっています。独裁政治により国民は弱っています。終戦後に弱っていた日本人を襲って在日朝鮮人はここは俺の土地と言い張り、強盗や強姦をして莫大な富を得て大企業ができたような話もありました。信憑性は分かりませんが。
過去には学生運動などで大きく革命が起きました。今現在年金をもらっている人達は改革を望んでいない人多いですが、貰い過ぎてる人(公務員定年者など)が多いのに。これからが不安な若者で改革をできないでしょうか?自分達の将来が掛かっています。取り敢えず出来ることは今の与党を次の選挙で徹底的に落とすことです。次の与党が期待どうり動いてくれるかは分かりません。でも、前回のように直ぐに政党を降ろしてはだめです。暫くは我慢が必要です。本当に与党と野党の茶番でなければ世の中変わると思います。次の政党が駄目なら自民党以外の政党に変えましょう❗政治家はみんな同じと言う人でも選挙には行きましょう。 癒着政治では何も変わりません。若者が選挙に行かないと若者の為の政治はあり得ません❗安倍政権によって国民は一部を除き貧乏を押し付けられています。
それと若い力のシールズ等の若者の運動を調べあげいいなと思う運動全てを盛り上げましょう❗今徐々にですが若者が自分達の未来を変えようと頑張っています。若い力を信じて日本を守りましょう?官から民へ❗それが私達の本心ですから❗