coooooooのブログ

私、アフィリエイト?やってません。戦争反対をみんなにわかってほしくて書いています。私は主に新聞、テレビ、ネットで情報収集しています。ネットや週刊紙では嘘臭い記事も多く自分で判断して真実なのか考えています。間違った情報を信じてしまい間違った意見を書ちゃう事もありますので予めお詫びしておきます。

偽造カード事件 犯人は捕まるでしょ。

偽造クレジットカードで14億円キャッシュカード引き出されるニュースはみましたか?

世の中不思議な事が起きるもんですね。

顔認証システムすごいんだよね。 これも調べる価値ありだよ。絶対にオススメ。パチンコ好きな人もググってみてね。

日本のセブンイレブンでアフリカだったかな?の銀行の個人情報が盗まれ抜き取られたそうです。 直接私達の被害は無さそうです。何やら偽造カードが何枚か見つかり、中国語のカードでひきだされたようです。監視カメラにもばっちり沢山の若者の引き出しているカメラ映像が残っていて調べているらしいです。

犯人は捕まるのでしょうか?

振り込み詐欺も稼ぎまくってますが検挙率10%ほど。

銀行強盗(現金輸送車)も検挙率20%ほど、大金が奪われる犯罪は検挙率低いですね?

パチンコ換金所やコンビニ強盗は検挙率90%以上すごく高いです。

こんな記事がありました。

やる気あるのか警察は、「騙された振り作戦」に協力すると言う人断った。
http://matome.naver.jp/m/odai/2141534222867127801

どうも民間人の犯罪は検挙率高いのに筋の人が絡んでそうな覚醒剤とか、振り込め詐欺とか、今回の事件みたいなのは検挙率低い感じがします。

野球選手清原の事件でも胴元は捕まっていないよね?下っぱは捕まったけど。中国なら麻薬関係で捕まると死刑です。何年か前に日本人三人が死刑になりましたよね。この違いは国家がその筋の人に優しいとしか思えないよね?

そう感じるのは私だけ?

推測ですが真実は知らないけど 実は、筋の人>警察 もしくは、警察=筋の人?だったりして?

もっと言うと

アメリカ>その筋>政府関係者?かもね? 絶対ないよな(笑)

政治家も選挙運動をその筋にしてもらう事があるそうです。

この事件は監視カメラで犯人を見れるのだから必ず逮捕されると思いますが。時間は掛かっても。

外人なら空港や港でカメラ回っています。逃げられるはずはないですよね。

サミット前にこのテロ行為を防げなかった。なんとしても警察の威信にかけて全員逮捕のニュース流れる事を楽しみにしています。

選挙前でもあります。選挙資金にまわる事なんてないと思うけど…。

私監視カメラは賛成です。

どうか潔白な政治家が現れることを強く望みたいですよね。